新サービス・パーソナルコーチング始動!

鶴岡八幡宮のほど近く、新事務所を契約した事に合わせて、新サービス、パーソナルビジネスコーチングを始動しました!

自分が10年以上に渡りマーケティング実務の現場で蓄積してきた経験、蓄積してきた商品企画やマーケティングマネジメントのノウハウ。それらを体系化し、マーケティングに携わる後輩達に伝えたい。

そんな想いから、起業当初から少人数もしくは個人向けのマーケティングコーチング塾はアイデアの中に入っていました。

昔企業でカテゴリーマネージャーだった頃も、月一朝塾では、事前準備なし、質疑応答とディスカッション中心の講義を継続していました。OFFJTや普段のOJTでも行き届かないピンポイントの悩みに対応する臨機応変スタイル。

今回、某FMCGメーカー様からご依頼頂き、2ヶ月間のマーケティング実務研修のプログラムとして確立する事が出来ました。発注元の部長様、受講生からも大変好評を頂き、我ながら良いプログラムがてきたなと自画自賛 笑。

先週は2dayの短縮版ワークショップを、別な企業の担当者様に実施。まるでチームの夏合宿のような感じで、商品企画や販売キャンペーンなど、色々とアイデアが広がっていました。

新しいオフィスは鎌倉段葛の大鳥居の先にあります。広いイベントスペースがありますので、グループ合宿、ワークショップ、勿論少人数マーケティング研修等、色々とご用命お待ちしております!皆さま是非鎌倉までお越しくださいねー。